2014年5月16日金曜日

雨のウェディング

PHONCS(フォンクス) Wedding : Design and Photo Studio の
デザイナー and プランナーのKazu です。(ホームページ:phoncs.net


ふと、新郎新婦様が「雨でも、ここでウェディングがしたいです。。」
と言ってくださいました。

そう、せっかくのウェディング、晴れて欲しい~と
誰しも思うもの。
でも、天候は誰にも操れません。

ならば、雨のウェディングを思いっきり楽しんでしまいしょう!!!!




ウェディングドレスに、長靴だって可愛いもの!

雨の日の花嫁は幸せになる。
そういう言い伝えがあります。

自然には逆らわず、全てを受け入れる。
そして、それを楽しむ力を持っているのが人間です。

PHONCSのスタイル。
みんなが楽しめるウェディング。
海外の様に、通りすがりの人が思わず
一緒に参列してしまいたくなるようなウェディング。


もし、雨ならば、那須の素敵な会場様で
この傘が30個以上開きます。


新郎新婦様、思わず
「雨さんもウェルカムです♪」
だそうです。(^^)/


--
PHONCSホームページ










季節の変わり目、お肌の調子を整えます!
ご好評頂いております『ほほうるる』、
こちらもお気軽におといわせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿